NOFX / PUNK IN DRUBLIC
BAD RELIGION / THE PROCESS OF BELIFE
NO USE FOR A NAME / HARD ROCK BOTTOM
NOFXって言ったらコレでしょ!?ってぐらいの名盤です。
「Linoleum」「Leave it alone」「Don't cal me white」…
もう涙が出るくらい好き(笑)いつ聴いてもカッコイイ!
エピタフの社長でもあるブレット・ガーヴィッツが復帰した
2002年のアルバム。1曲目からやられます(笑)
ホント自分の中では名盤と言ってもいいぐらい大好き!!
去年やっと来日を果たしたNUFANの一番新しいアルバム。
ホント切ない曲が多いです…「LET ME DOWN」はFATの
オムニバスのとは別バージョンです。泣けますねぇまた来日しないかなぁ(笑)
てかどのバンドも名古屋来てくれ〜!!
PENNY WISE / LAND OF THE FREE ?
RANCID / INDESTRUCTIBL
西海岸パンクシーンのボスの6枚目のアルバム。
このアルバムが一番重いけど、自分はこのアルバムが好き♪
ジャケからしてどんなことを歌ってるのかすぐに分かります。
ホントこのバンドは期待を裏切りません!そんな所が大好き!
今年のサマソニに来ます!!
3年振り、通算6枚目のアルバム。
PVにもなっている「Fall Back Down」は結構ポップですが
他の曲はRANCIDだな〜ってわかる曲ばかりです!
今年、初めて生TIMを見たけどカッコよかったぁ♪
あんなPUNKオヤジになりたいな(笑)
DEVIATES / TIME IS THE DISTANCE
DROPKICK MURPHYS / BLACKOU
典型的なメロコアって感じのバンドです。
OFF SPRING + PENNY WISE とでも言いますか個性が
無いです…でも自分的には全然ok(笑)
名前もカッコイイDROPKICK MURPHYSの最新作!
以前からPUNK O RAMA で気になっていてついに
買ってしまった…でも買ってよかった♪
こういうのはアイリッシュパンクって言うのかな?
地元ボストンではいつもライブはSOLD OUTになるくらい人気者らしいです!
POP PUNK
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK